とあるネット古書店主の告白

せどり4年目。日々の出来事を肩ひじ張らずに思ったままに書いていきます。

思わず

ブログの書き始めを表の書き出しで始めそうになってしまう。

ひとつのキャラを演じてるうちに染まってるってことかな。やれやれ

 

 

日中、

FBA発送準備の準備。5箱分。ブツが多くて手間取る。

 

発送する数に対して貼付する枚数が足りてないとあたふた。

 

シール印刷が複数ページにまたがった場合、

ページ毎に印刷しなければならないことに気づくまで時間がかかった。

 

あれって一括で印刷できるの?

 

途中、オヤジ殿のMACbookProがネット接続できなくなり

泣きつかれる。

 

APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A

APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A

 

いや、オレWin使いだからわかんないですけど。 

 

しょうがないので環境設定からみてみる。

ISPの問題でもなさそう。

 

AirMACを”入”に設定しなおそうとするも、

権限変更する際のパス忘れたと言われたりなんだり。なんだかなー

 

ルーターいじったり、再起動したら接続でけた。

 

先日バカな弟がなんかのルータ追加してから

接続が不安定なんだよね。干渉してる疑惑もある。

 

原因不明だがヨシとしよう^^

 

king氏と池袋近辺で夜会の予定があったが、

自分の粗相で延期に。

電話でking氏と話したところちょっとショボーんなことが判明。

 

先日、某店にて会計中、カウンターに買取の山があり

その中にめちゃく良い本が10冊程度あった。

 

これ買いたいがいくらかね?って聞くと

たぶん108円でっしゅって言うからクリクリって言うと

まだ買取完了してないけぇ時間かかるのぉ。お売りでけへん言うんで帰った。

 

それをごっそりking氏にごっそり買われてたっちゅー

 

植木等伝説(DVD付)

植木等伝説(DVD付)

 

 

 

マイエリアで2店舗仕入れ

 

2店舗とも質は上々。

こんな感じで毎回取れると文句ない。

 

まだ書きたいことが山盛りだが

長くなったのでまた今度。