とあるネット古書店主の告白

せどり4年目。日々の出来事を肩ひじ張らずに思ったままに書いていきます。

歯車

PC不調

やたらとブルースクリーンがでたり、

ネット接続できないことが続いている。

 

PC側とルーター側に切り分けて調べてみるも

原因がわからんです。

 

ほぼ起動しっぱなしで、せど楽を2時間枚に回しているのも

影響あるかも。

 

コンピュータはなぜ動くのか?知っておきたいハードウエア&ソフトウエアの基礎知識?

コンピュータはなぜ動くのか?知っておきたいハードウエア&ソフトウエアの基礎知識?

 

 

セール最終日

 

地元を2店舗まわる。

 

凄まじいくらいに店内中の棚がなぎ倒されていた。

本という本がすべてね。

 

ここまで徹底的に抜かれると逆に気持ちが良い。

 

それでも見落としはあるもの。

プレ本もあり。なんとか最低限の形は作れた。

 

明日から仕切り直しだ。

 

たった1%変えるだけであなたの人生に奇跡は起きる

たった1%変えるだけであなたの人生に奇跡は起きる

 

 

変えれば、変わる

変えれば、変わる