とあるネット古書店主の告白

せどり4年目。日々の出来事を肩ひじ張らずに思ったままに書いていきます。

持久力

持久力がない

 

ここ2か月ほどマジメに仕入れ行っていたのだが、

気持ち的にちょっと失速気味。

 

ちょっと気合を入れると2か月ほどで失速してくるw

 

たまには29の日くらい朝から仕入れに行こうかと思っていたが、

出品が溜まっていたので夕方から・・・・

 

なんて思ってたら、途中うつらうつら寝てしまった。

 

現状、以前の1.5倍から2倍仕入れして売上1.3倍から1.5倍くらいにしかなってない。

少しづつでもやり方を変えて行かなくてはいけないね。

 

そういえば、蝶乃舞がTV出てた。

 

有明の600平米くらいの6億ションにすんでるとか。 

電気代30万/月、管理費20万/月、固定資産税20万ってハンパないな。

 

ナメック星人の二の舞になるのかなとか余計なことを思った。

 

積み残しがたくさんあるから、こなさないと。

 

↓これ同一人物だよね?