とあるネット古書店主の告白

せどり4年目。日々の出来事を肩ひじ張らずに思ったままに書いていきます。

体調不良

 

ブログ更新間に合ってなかった

 

昨晩、日付が変わるギリギリに更新したつもりだったが

日付かわってたのね。

 

まさかの2日目で・・・w

 

安定の16時出発で仕入れへ

 

朝から全く動けないくらいな体調不良で自宅警備

 

セールには依存しない形で動いてるけど

全店セールではしょうがない。

 

3店舗行ったけどいつも以上に芳しくなかった。

セール云々で抜かれてるとかではない印象。

 

せどらー2人くらいしか見なかった。

 

一般のお客さんでカゴいっぱいに買ってる人が

何組かいた。

 

大型直営店のCのコーナーが108~200円に変わってた。

同じタイトルの本がズラーっと。

 

Cでもとらないような2,3年前のせどり的にもベストセラーが

200円じゃねぇ。

 

単Pも350,510,750,定価の55%,定価の85%とオワコン感満載。

 

近隣エリアのせどらー的優良店舗が昨年末に

この値付けに変更して試合終了になった流れじゃないかと。

 

しばし静観します。

 

もう少し回りたかったが、早めに帰ってきた。

今日はもうおとなしく寝ます。