とあるネット古書店主の告白

せどり4年目。日々の出来事を肩ひじ張らずに思ったままに書いていきます。

100点目指して締切目前に提出より、50点で翌日提出のほうがいい

密かに毎日更新を目指してる

 

書いてる時点で密かにではないのだけど。

 

今朝、更新する余裕なかった。

 

一日中、2日で連続更新終わりでいいのかよと

頭の中でグルグル回ってた。

 

久しぶりにビーマー全頭に遭遇

 

数か月ぶりに全頭ビーマーの複数組に遭遇。

おそらくバイト君だと思われる。

 

かなり荒らされたあとだったが。

 

自分的にはかなりランクが良い範囲のプレ本も

いくつかあった。

 

仕入れ基準は人それぞれなんだろうね。

 

見る角度はそれぞれ。

 

焦ると見落としがある

 

閉店までの時間が迫ってるときに

あわてて買ったプレ本を1店で返金。

 

付録が欠品でした。

 

けっこう良い仕入れ値だったのでホッとした。

 

もう1店で同じく見落とし品を返金してもらう予定だったが

忘れてた。

 

本日の仕入れ

 

3店舗 114点 ¥14050

 

気になる本

 

MarketHackで紹介されてて気になった。

 

怠慢で不勉強な自分は今さらながら

高慢と偏見〈上〉 (岩波文庫)高慢と偏見〈下〉 (岩波文庫)を買ったさ。

マンスフィールド・パーク (ちくま文庫)

マンスフィールド・パーク (ちくま文庫)

 

 

Capital in the Twenty-First Century

Capital in the Twenty-First Century